***CALIFORNIA DREAM***

!?寒い日が続いてますが皆様ご機嫌如何ですか?!
自分はCAから帰国して一週間が経ち
...ようやくアジャストできてきました...
CALIFORNIAは18歳から24歳まで暮らしていた
.アナザースカイ.
.10年ぶりに行く事が出来て当時から今までの事を振り返れました.
また
今回のトリップでもサーフィンを通じて新たな出会い・再会があり
人種・国籍・言葉・文化・年齢
.関係なく繋がれるサーフィンの素晴らしさ
実際に会ってセッションする大切さ
.今回の旅を通じて感じました.
.今回の旅で出会ったサーファーを紹介します.
SCOTT
マリブで海から上がって車に戻り着替えようとしていたら
.COOOL WETSUITS!って話かけられたのがキッカケで知り合ったスコット.
.マリブローカルの彼はまだ若くて21歳.
サーフィン大好きでシェイプもやってるみたいで
削ったボードを見せてもらったけど
.彼の人柄を表すようなクリーンでイイ感じのボードだった.
サーフスーツ欲しいって言ってくれたので
CAでのサーフスーツ展開の話などしてレップとして手伝ってくれる事になった.
S
O
.STOOOOOOKED.
.その時その場所に居ないと起こらない事がある.
〜タイミング・イズ・エブリシング〜
スコットと会ったのはサンディエゴで出会った
サーファー/アーティスト/シェイパー
GUY WALKER
 と
.マリブでセッションしていた時だった.
ガイとはサンディエゴのショップでこのベンツにボードを山積みに積んでいて
.カッコイイボード達だったので見せてもらったのがキッカケで
ピースでユルいバイブスのヒッピーガイと意気投合して
.マリブの近くに住んでいるから後日マリブでセッションしようと約束した.
宿が無いなら家に泊まっていいよってオファーを頂いたので
.遊びに行き土曜だったのでシェアメイト達と町へ繰り出した.
...行き当たりばったりの旅...
そんなこんなでセッションして色々と話をして繋がり
.今夏、彼がデザインするモデルを展開します.
彼のサーフボードは雰囲気良く乗り易かったので
.VOUCH.TOKYOにセレクトとしてラインナップする予定.
〜お楽しみに〜
〜こうした出会いや繋がりで色々と展開していきます〜
^^他にも進んでいる事があったり乞うご期待です^^
友人の繋がりで繋げてもらい
^^カリスマともセッションしてきました^^
MATT
&
BRITTANY
トパンガ
現在、メキシコのスコーピオンベイを拠点にして
サーフボード / スケートボード / アートピースなど創っているけど
10数年前はマリブインに住んでいて
オールスキンの襟付きパンタロンのウエットを着てシングルフィンに乗って
グライドしている姿に衝撃を受けクラシックスタイルに惹かれたキッカケで
.憧れていた存在なだけに半端なく嬉しかった.
.この日はマリブは無くトパンガで頭位のグッドウェーブ.
少し丸くなった感じのマットさんだったけど
^^サーフィンは昔と同じでスタイリッシュでカッコ良かったです^^
自分の乗ってるのも見ててくれてストークしてくれたり
.最高なセッションでした.
^^コラボ企画もあるので今後が楽しみです^^
他にも新たな繋がり・再会・セッションとあって
.色々と充実した旅でした.
.今後も色々と展開していくので宜しくお願いします.

HTTP://WWW.VOUCH-MNP.COM