***EVO***

暖かくなって来て
.本格的なサーフシーズンの到来ですね.
最近
ミッドレングスという言葉をよく聞きますが
"ファンボード"
.ショートとロングの良い所を取った一番楽しいサイズ.
VOUCH
"EVO"
shaped by Paul Hutchinson
ハルのコンベックスボトム
(ラウンドボトム)
スムースな滑り
テールコントロール性
.ハルエッグ.
.サーフボードでサーフィンライフは大きく変わります.
.We vouch for VOUCH.

バイロンベイ
辿り着き
働かせてもらった
.サーフボードファクトリー.
.振り返ると道が出来ている事に気が付きます.
カリフォルニアから帰国して
.3年間プロトライアルを回りましたが資格を取れずに挫折.
.そのおかげでバイロンベイへ辿り着きました.
その後
ポールさんにシェイプしてもらった
VOUCH SURFBOARDS
^^プロになりました^^
夢を見る事は楽しいけど
 .夢を叶える事は大変な事の方が多い気がします.
周りが無理と思っても
.自分が信じていれば必ず叶えられる気がします.
.夢が叶った事をイメージすると夢が近くなる気がします.
.ちょっとしたヒントやキッカケを感じ取る事が大切な気がします.
.全ての出会いには意味がある気がします.
.根拠の無い自信も大事な気がします.

.今まで歩んで来て、こんな風に感じました.
自分自身
まだまだ未熟で夢の途中ですが
^^やるだけやってみようと思ってます^^


HTTP://WWW.VOUCH-MNP.COM